IMアカデミーに入って6日目に利益90,280円!?まじか!

IMアカデミー

ダー子です。

副業コミュニティで一番気になることは、入ってからどのくらいで稼げるのか?ですよね。

わたしは昔、アフィリエイト塾に潜入したことがあるのですが、

95パーセント以上の方がサイトを作っても作っても稼げていませんでした。

それでも何年も辞めない方も多く、

目的が「稼ぐ」ではなく「サイトを作る」ことになっちゃうのかな?

だから、IMも全く期待してなかった、笑

ところが・・・

ヤバババ・・・

IMアカデミーに入って6日目。

なななななななんと!利益90,280円をゲットしてしまいました。

売上ではなく利益です。

お月謝が2万円ちょっとだったから(IMアカデミーはアメリカの学校だからお月謝がドル!)3倍以上なり〜(^-^)/

素直に嬉しいです。

副業コミュニティってお金がかかるわりに回収できないイメージがありませんか?

それが、利益の見込みではなく手元に現金!

現金!!

怪しかったらすぐにやめようと思っていましたが、3ヶ月はいてもいいかなーと思ってきました(単純!)

IMのこと、中園健士さんのことをもっと知りたい!と思ったら、LINE公式に登録してみてくださいね(^-^)/

コメント

タイトルとURLをコピーしました